バタバタな一日。
今日は週末でしたのでバタバタと忙しい一日でした![]()
昨日サスペンション交換したW様R35は車高調整&アライメント調整完了![]()
サーキット用の4点式シートベルト取り付け用のステーも製作![]()
牽引フックも取り付けてサーキット準備は完璧ですね![]()
神戸市N様R35は発進時にジャダーが出ていましたので、一度レヴィテックG5を入れてみることになりました![]()
・・・入れた瞬間にジャダーが少なくなりました!凄い![]()
とりあえず馴染むまで経過を見て頂きます![]()
Yくんはこの前にサーキット走行された時にブレーキがフカフカになってしまった様で、ブレーキフルードの交換にご来店![]()
パッドももう残り少なくなっていましたので、サイズを確認して発注準備![]()
ついでにクラッチフルードも交換でした![]()
エンジンをかける度に燃調が狂うT君のランエボは、やはり何かおかしいと思って在庫の圧力センサーに交換したら凄く調子良くなりました![]()
マップを読む場所も全然違う、と言う事でまた一からセッティングのやり直し・・・![]()
愛媛県OさんBCNR33は全開セッティング![]()
でしたが・・・
ブースト圧1.3キロで燃圧がドロップ・・・![]()
こりゃ燃料ポンプだな、と言う事で現物確認。
見たことの無いポンプな上に配線が溶けていました![]()
お客様に聞くと10年以上交換されていないそうです![]()
燃料ポンプも劣化しますので、定期的な交換をおススメします。
今回はサードの295L/hポンプに交換![]()
そして確認の為にブースト圧1.6キロかけてきましたが、燃圧ドロップも無くメチャメチャ速いです!
明日はハイブースト1.8キロに挑戦しますね![]()



























