トラブル発生!?
明日はR’sミーティングに向けて出発します![]()
なので準備でバタバタしておりました![]()
出店車両はウチのパープル君と宝塚I様R35です![]()
ですが…
宝塚I様のR35を引き取りに行ってきました…![]()
洗車の為に車庫から出そうとしたらミッションのチェックランプが点灯した様です![]()
故障コードは『シフトフォークC』と出ていますが、特に問題なく動きます?
故障コードも消えましたし、クラッチ・ギヤ学習も出来ました??
恐らくギヤオイルをレース用にかなり粘度の高いオイルにしておりますので、少しギヤの入りが悪くなっていたのかもしれませんね![]()
とにかく大事に至らなくて良かったです![]()
神戸市N様R35もR’sミーティングに参加されますので点検しました![]()
ついでにスタビの取り付け位置の変更もしておきます![]()
長く使っていたエアクリーナーフィルターも新品交換![]()
R35って見えないので交換をされていたい方が多いと思いますのでお気を付けください![]()
一応交換時期は1年もしくは10000kmが目安となっております!
後はカプチーノがスピードメーターが動かなくなったので点検すると、センサーのドリブンギヤシャフトが折れていました![]()
新品交換してバッチリOK![]()
中古車のRB3オデッセィは昨日組んでおいたホイールに交換しました![]()
車高調整したらメッチャ格好良くなりましたね![]()
中古車のヴォクシーはオイル交換や納車前点検が完了![]()
京都府Y君ECR33は車検で入庫しました![]()
しっかり点検整備しておきますね![]()
ではGT-Rオーナーの皆様、富士スピードウェイでお会いしましょう![]()
























