BNR34 Vpro リセッティング & R35 インテークパイプ ホース交換 & CKV36 チューニングコンピュータ 入力 & RB26 ピストン コンロッド 組込 & BNR32 CT9A メンテナンス
さて、今日はキャタライザーやEVCの交換をしたWさんBNR34のセッティングです![]()
アイドリングはメチャクチャ薄いのに、中間からメチャクチャ濃くなって?確かに調子が激悪でした・・・![]()
調整して何度か回し、マフラーから黒煙が出なくなるのを確認して、最終ブースト圧150kPaで640馬力でした![]()
エンジンの内容が分からなかったので、普段はブースト圧を下げて乗った方が良いかもしれませんね![]()
兎に角、調子良くなって良かったです![]()
姫路市O様R35は、前回のセッティング時にインテークパイプのシリコンホースが劣化しているのに気付き?今回全て新品に交換をご依頼いただきました![]()
バンパーを外して確認した所、オイルでブヨブヨに変形してバンドが食い込み、何か所か抜けかかっておりました・・・![]()
バンドも合わせて12セット交換していきます![]()
見えないですが、綺麗になって安心ですね![]()
ドライブシャフトブーツが破れているのに気付いてしまいましたので、来年にVベルトの交換も同時にさせて頂きますね![]()
ご新規様CKV36は、チューニングデータを入力させて頂きました![]()
電スロのデータを結構さわってあるので、もっさりとしたアクセルのツキが段違いで良くなります![]()
加古郡YさんBNR32のエンジンは、メタルが入荷したので組み込み開始![]()
HKS鍛造ピストン&RSE H断面コンロッドも組み込みOK![]()
オイルポンプが長期欠品みたいなので、少々お待ちください![]()
お久しぶりの神戸市TさんBNR32はメンテナンスでご来店![]()
![]()
エンジンオイル&フィルター交換させて頂きました![]()
来年にエンジンを制作したいとの事で?お見積りもさせて頂きました![]()
神戸市HさんCT9Aもエンジンオイル&フィルター交換![]()
エアクリーナーのフィルター交換もさせて頂きました![]()
岡国を走ったデモカーはデフが引きずった感じがあり?デフオイル抜いてみましたが、特に問題なし?
そろそろ色々とメンテが必要ですね~![]()





























