有限会社エンドレス ENDLESS

TOTAL TUNE&PERFORMANCE ENDLESS

BNR34 Vpro リセッティング & R35 インテークパイプ ホース交換 & CKV36 チューニングコンピュータ 入力 & RB26 ピストン コンロッド 組込 & BNR32 CT9A メンテナンス

   

 

さて、今日はキャタライザーやEVCの交換をしたWさんBNR34のセッティングですcool

アイドリングはメチャクチャ薄いのに、中間からメチャクチャ濃くなって?確かに調子が激悪でした・・・frown

調整して何度か回し、マフラーから黒煙が出なくなるのを確認して、最終ブースト圧150kPaで640馬力でした

エンジンの内容が分からなかったので、普段はブースト圧を下げて乗った方が良いかもしれませんね

兎に角、調子良くなって良かったです

 

 

姫路市O様R35は、前回のセッティング時にインテークパイプのシリコンホースが劣化しているのに気付き?今回全て新品に交換をご依頼いただきました

 

バンパーを外して確認した所、オイルでブヨブヨに変形してバンドが食い込み、何か所か抜けかかっておりました・・・cheeky

 

バンドも合わせて12セット交換していきます

 

見えないですが、綺麗になって安心ですね

ドライブシャフトブーツが破れているのに気付いてしまいましたので、来年にVベルトの交換も同時にさせて頂きますね

 

 

ご新規様CKV36は、チューニングデータを入力させて頂きましたblush

電スロのデータを結構さわってあるので、もっさりとしたアクセルのツキが段違いで良くなります

 

 

加古郡YさんBNR32のエンジンは、メタルが入荷したので組み込み開始

HKS鍛造ピストン&RSE H断面コンロッドも組み込みOK

オイルポンプが長期欠品みたいなので、少々お待ちください

 

 

お久しぶりの神戸市TさんBNR32はメンテナンスでご来店

 

エンジンオイル&フィルター交換させて頂きました

来年にエンジンを制作したいとの事で?お見積りもさせて頂きました

 

 

神戸市HさんCT9Aもエンジンオイル&フィルター交換

 

エアクリーナーのフィルター交換もさせて頂きました

 

 

岡国を走ったデモカーはデフが引きずった感じがあり?デフオイル抜いてみましたが、特に問題なし?

そろそろ色々とメンテが必要ですね~

 - BLOG, News, R35, スカイラインGT-R, チューニング, 修理、車検