R35 ブーストアップ セッティング & メインハーネス 交換
さて、姫路市O様R35はエンジンの慣らし運転が完了されたので、エンジンオイル交換して全開セッティングです![]()
ブーストアップデータを入力し、ロギングしてきましたが、何と純正インジェクター吐出量が112%・・・![]()
抑えに抑えて何とか100%付近まで下げました![]()
本領発揮は出来ませんでしたが、とりあえず生まれ変わったエンジンを堪能してください![]()
また慣れてきたら、インジェクター交換してくださいね![]()
三田市K様R35もブースト圧を下げて最終チェック![]()
ギリギリ許容範囲に収まりました![]()
![]()
エンジンの仕様もよく分かりませんが、これ以上となると80Φサクションを取り付けなければなりませんね![]()
調子は良いので、一旦納車させていただきます![]()
岡山県K様R35のホイールは、事故で傷が入ってしまったので修正に出します![]()
そろそろボディの方も出来上がりそうなので、間に合うように頑張ってもらいます!
不調の神戸市N様R35は、やはりメインハーネスの劣化であろうという結果になりましたので、ダッシュボードを外して交換準備です![]()
バラバラです・・・![]()
新品は気持ちいいですね![]()
とりあえずエンジンを始動できる所まで元に戻して、始動チェック![]()
今の所、調子は良さそうなので、しばらく様子をみてみます![]()
おもむろにBOSSがショールームの照明を交換しました![]()
恥ずかしいぐらいに明るくなりました(笑)
裏倉庫も無事に建ちました![]()
後は舗装と電気工事ですね![]()
どちらもお客様の会社にやってもらってます![]()

























