RH9 走行会
この日曜日はセントラルサーキットにてRH9走行会が無事に開催されました![]()
天気も何とかもって、良かったですね![]()
ゼロヨンは6台がエントリーでした![]()
M様のR35は今回初ゼロヨンでしたが、何と10秒台が連発されていましたね![]()
IさんRPS13も自己ベスト更新の10秒3が出ました![]()
おめでとうございます![]()
しかし駆動系トラブルが多発してしまいました![]()
次回は万全の態勢で挑みましょう!
周回レースは僕も走行していまして写真があまり撮れず、申し訳ありませんでした![]()
エンドレスからは16台のエントリーでした![]()
BOSSは井入プロドライバーにレッスンもしていただき、すごく勉強になったようです![]()
知っている方はこの後コースアウトしたのは秘密ですよ♪
あ、言ってもた(笑)
しかし、全体の2位のラップタイムだった様ようです![]()
ご参加いただいた方々、お疲れさまでした!
さて、本日の作業報告ですが、O/HのVR38は親メタルが届きましたので新品のスナップオンのトルクレンチで組み込み完了![]()
やっぱり新品の工具は良いですね![]()
鍛造ピストン&H断面コンロッドも組み立てましたので、明日には腰下は完成ですよ![]()
AさんのムーヴはO2センサー不良でエンジンチェックランプ点灯![]()
新品センサーに交換して修理OK![]()
ブレーキパッドも摩材が無くなってしまっていましたので、新品交換しました![]()
OSシーケンシャルも車とドッキングしてボディと接触していないか確認中![]()
KさんBNR32はフルオイル交換で入庫![]()
YくんECR33は不調点検で入庫です![]()
公開日:
マイスターカップ R35 GT-Rチャレンジ
マイスターカップ、行ってきました![]()
朝6時ゲートオープンに合わせて入場![]()
メッチャ寒かった…![]()
まずは練習走行で状態をチェック![]()
今回もドライバーは佐藤公哉選手にお願いいたしました![]()
しかし、岡国での走行はほぼ初めてに近い状態でしたので、色々と確認がメインです![]()
所が…何とデモカーと宝塚I様R35とも1分38秒が連発…![]()
佐藤選手もセットアップはセントラル仕様のままでOKとの事で、そのまま本戦へスタート![]()
まずは1本目ですが、いきなりI様R35が1'37.654、デモカーR35が1'37.846でぶっちぎりのワンツーフィニッシュ![]()
しかし、大会ルールで1本目は参考タイムで記録にはなりません。
でも2本目、3本目へと期待が膨らみます![]()
ただ、日が昇るにつれて気温が上昇し、路面温度はドンドン熱くなってきました![]()
厳しい戦いになりそうです。
ここでお客様がカメラマンを務めて頂き、格好いい写真をたくさん撮っていただきましたのでご紹介させていただきます![]()
PVも作っていただきました!
https://www.youtube.com/watch?v=ajnDT82fhtA
デモカー編。
https://www.youtube.com/watch?v=AaqBgz6gkw8
I様R35編。
ゴン吉さん、ありがとうございました!
そして気になる結果は…
2本目まで1,2位を独占していたのですが、最後の最後にグローバルオート社長様に0.2秒差で敗北…![]()
でもあの気温で最後にベストタイムを出してくるのは流石です![]()
次回は負けませんよ~![]()
佐藤公哉選手、お弁当を差し入れしていただいたI様、カメラマンのゴン吉様、お手伝いしていただいたお客様、並びにご関係者の皆様、本当にありがとうございました![]()
公開日:
トラストサーキットラン 最終戦
今日はトラスト走行会で岡山国際サーキットに行ってきました![]()
今回はエンドレスから7台がエントリー![]()
しかしマジ寒い一日でした・・・![]()
天気は良かったので楽しく走れました![]()
模擬レースではR35Y様が2位に![]()
おめでとうございました![]()
今回で今年の走行会は終了しました![]()
来年からの予定はまだ立っておりませんが、また情報が入り次第アップしますね![]()
エントリーいただきました方々お疲れ様でした![]()
で、気になっていたパープル君は・・・
何故か積載車で帰宅・・・
詳しくはまた来週・・・
公開日:
鈴鹿アタック
昨日はRH9鈴鹿サーキット走行会に参加してきました![]()
天気にも恵まれ、最高のコンディション![]()
今回はうちのデモカーとI様のR35の2台体制でアタック![]()
パープル君は佐藤公哉ドライバー、I様R35は菊池靖ドライバーに託しました。
エンドレス応援団も駆けつけてくれましたよ(笑)
パープル君は目標の2分15秒をあっさり切ってくれました!
やっぱりプロドライバーはすごいですね![]()
しかし2本目は途中で電装系トラブルで失火してしまい途中棄権・・・![]()
佐藤くんも気合が入っていただけに悔やまれます。
次回までには何とか原因究明して挑みたいと思います![]()
I様R35は2分14秒0までいきました![]()
菊池プロは『もっと行けるはず!次回も乗らせてください!』とご好評いただきました![]()
こちらもまた進化させ、次回に挑みたいと思います![]()
しかし皆様、速いですね~![]()
2分フラットも出ていましたし、2分10秒台もゴロゴロ・・・![]()
でもやはりずっと同じ車両で開発してきた車が速いという印象でした。
うちもうちなりに進化させていきますので、応援の程よろしくお願い致します!
詳しくは各メディアに採り上げられておりますので、チェックしてくださいね![]()
公開日:



















































































