R35 MY11 マフラー&キャタライザー交換          
          
          今回は新規のお客様で和歌山からお越し頂きましたR35 MY11のマフラー&キャタライザー交換です。                                    
 
 
慣らしが終わったばかりあのでピカピカの状態です
 
 
 
 
 
 
SARDキャタライザーとオリジナルフルチタンマフラー交換でいい感じ
でカッコ良くなりましたね
同時にオリジナルCPUも交換します

こちらは、エンジンCPUの書き込み状態

こちらは、ミッションCPUの書き込み状態
R35はリミッターが2個のCPUに入ってるので2つのCPUの書き換え
が必要になります。
書き換え後エンジン始動、異常なしこれでとりあえずOK!! 
後はEVCⅥを取付けてブーストアップして現車セッティングしますので、もうしばらくお待ち下さい。
今回、発見しましたが新車でまだオイル交換されていない方はオイル量の
チェックをした方がいいですよ!!
LOレベル以下でしたのでオーナー様にお伝えしましたら、日産の回答は
フリクションを減らすためにそんなもんですよとの返答だったみたいです。
いくらなんでもそれはないと思うんですが

やっぱりオイルは規定量は入れないとね
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            R35