BCNR33 Vproセッティング
2016/08/03

今日は天気も良かったのでBCNR33のセッティングしてきました
イイ感じ~
だったのですが・・・

ノーマルブースト0,8キロでインジェクター全噴射してしまいました
550ccインジェクターなので、少なくても1,2キロはかけれるはずなんですが
おそらく燃料ポンプの容量不足なので、お客様に了承を得て大容量ポンプを発注しました
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

ツインターボER34は板金屋に3ヶ月預けていたらバッテリーが弱くなってしまった様で、リチウムイオンバッテリーの充電でご来店でした

まずはエンジンオイル交換ですが、度重なるエンジンオイル交換でドレンボルトが入るネジ山が無くなってしまっておりましたのでオイルパンを外して修正していきます

広がってしまった方は溶接で埋め、使用していないセンサー用の穴を広げて新たにネジを切り直しておきました

後はクーラント、ミッションオイル、デフオイル、ブレーキオイル交換のフルメンテコースも進めていますよ

blog-otherプロスタートが出来る様にスクランブルスイッチとミクスチャーコントローラーの取り付けと、NOSソレノイドバルブも交換していきますね

そしてご新規でJZX100チェイサーのオイル交換もさせていただきました
かなり久しぶりにトヨタ車を見たような気がしますね
少し前までフルチューンの80スープラや周回レース仕様の100チェや1,5Jの90マークⅡ等のお客様もいらっしゃったんですけどねぇ
元々BOSSも7Mソアラでゼロヨンをブイブイ走っていたんですよ
トヨタ車も得意ですのでドシドシご来店おまちしております(笑)








