R35 スモークフィルム & NEWディヒューザーフィン 取付

お客様のご要望で薄目のスモークにしましたので視認性もバッチリです
ブレーキグレードアップのお見積りさせていただきましたので、ご検討よろしくお願いします。
ブレーキ換えてサーキット走りましょう

そしてトップシークレットさんから新発売のアンダーバンパーver2用ディヒューザーフィンが届きましたので、早速取り付けました
また見に来て下さい
車が車なだけに検査官にジロジロ見られてしまいました
最終点検してお返しいたします
公開日:
R35 構造変更&車検
台風も過ぎ去り、今日は天気も良くいつもより少し涼しい一日でした

トップシークレットさんのアームに換わっておりますので、初めての車検が構造変更になります
少々お待ちくださいませm(_ _)m

歯当り点検とバックラッシュを測定しましたが、特に問題は無さそうです
とりあえずサイドベアリング交換とLSDの種類を特定してみますね
言われないとわかりませんが、純正の給油口もスムージングしてあります(笑)
セルフ以外のスタンドに行ったら店員さんは焦るでしょうねww

最終チェックも終わりましたので、後は慣らし運転を頑張ってください

そういえば、次回の10月25日開催のトラストサーキットランですが、ゼロヨンも併催される事に決定しました
エントリー開始はもう少し先ですが、ご参加予定の方は空けておいてくださいね~
公開日:
R35 レッドライン×2 & チューニングデータ 書き込み
今日は台風接近の為、朝から天気が不安定でした・・・
しかし足元の悪い中、大勢のお客様にご来店いただきましてありがとうございました!

特にリアアンダーは複雑な形状になっていますので、僕たちには無理です

お客様のご希望通りに貼れましたので、大満足でお帰りになられました
ありがとうございました

今回初めてのお付き合いになります岡山県の業者様ですが、R35のチューニングデータとMY13ミッションデータ書込みとポップアップフードキャンセラーの取り付けをご依頼です
カプラーを抜いてキャンセラーを差し込むだけでキャンセルできます
ボンッと作動すれば無駄な費用が飛びます・・・

後はオリジナルチューニングデータ、MY13ミッションデータを書き込み、ミッションクラッチ・ギア学習して完了!

試乗してきましたが、ギクシャク感も無くトルクフルで乗りやすいR35になりました
ありがとうございました!

車検のプリンスK様のR35はタイヤの溝が全くありませんでした
明日には仕上がるように頑張ります
公開日:
今日は何で?

今日はイベントでもないのに常連様、ご新規様合わせて10台以上ご来店でした・・・
何故?(笑)
連休明けの日曜日だったからでしょうか?
特にR35のお客様が多く、ご注文、ご相談を多数いただきましてありがとうございました!
一応価格が決定しまして、ステッカー代16,200円+業者出張施工代16,200円でさせていただきます。
エアロも色々な形状がございますので、お車に合わせたラインを入れますのでご安心くださいませ。

作業の方はご新規で岡山県からお越しのM様のR35にオリジナルECUデータとMY13ミッションデータを書き込みでした
発進時のギクシャク感とパワー感にご不満がございましたので、これでバッチリ改善されます
誰が乗っても発進から体感いただけますよ
ありがとうございました

そしてお付き合いのあります業者様からのご依頼でBCNR33がエンジンブローされた様で、在庫のエンジンをオーバーホールして載せ替える段取りも始めました
何と2か月待ちでした・・・
もう一つ注文していますが、そちらは次のロットだそうです
と言うわけで、タイミングが悪く3台同時にRB26を組み込む事になりそうです
どれがどの部品か分からなくなりそうですが、失敗の無いようにがんばります!
公開日:
R35 ニスモ風 レッドライン & BNR32 クァンタム車高調 O/H
ニ〇モ風レッドラインを入れてみました
想像以上にイイ感じ
ただのビニールテープではなく、高級ステッカーを使用しておりますので色褪せしにくく、剥がれにくいですよ
また価格や通販をするかどうかも決まっていませんので、決まり次第ご報告させていただきますね

ついでにロゴステッカーも貼りましたので、またまたレーシーになりました

プリンスK様のR35も板金で剥がしたステッカーも貼り直しOK
車検準備も終わりましたので、来週検査場行ってきますね


大阪のI様はワイドフェンターを入れましたので、このフェンダーでツライチになるようにスペーサーの測定しました
後リアアンダースポイラーのご注文もいただきましてありがとうございます

KさんのBNR32はクァンタムのオーバーホールが完了しましたので取り付けました
ありがとうございました!

Yさんのエンジンも全て分解が終わりましたが、クランクメタルのスラスト方向に結構削れてました
曲がりは無さそうなので、来週ブロックをボーリング&ホーニングに出しますね
公開日:
R35 アドバンGT & BNR32 ハイパーMAXⅣ

BBSのLMを入れていたのですが、ウチのデモカーを見てどうしてもアドバンGTが入れたくなった様です(笑)
ありがとうございました

元々古いテインでしたが、サーキットも楽しんでおられますので最新のHKSハイパーMAXⅣSPを入れました
明日、車高調整&アライメント調整してお返ししますね
公開日:
公開日:
R35 サイドディフューザー & リアアンダースポイラー
今日は神戸の花火大会みたいですね
まぁ行きませんが・・・(笑)
夏の風物詩ですが、人ごみが大嫌いですので

昨日お預かりしたT様のR35はトップシークレットさんのサイドディフューザーとリアアンダースポイラーverⅡの取り付けです
リアはディフューザー一体ですのでイイですね
かなり格好良くなりましたね
ありがとうございました
公開日:
IS-F ホイール & ブレーキパッド交換 & R35 チューニングCPU

昨日に引き続きIS-Fのデフ交換ですが、ノーマルのオープンデフを取り外し、リングギアをLSDに組み換え

ホイールはワークのグノーシスGF3でフロント9.5J、リア10.5J

ブレーキパッドは前後ともエンドレスのCC-Rgで制動力アップ

試乗してきましたが、LSD特有のチャタリング音もほぼ無く、アクセル入れたらグイグイ押していく感じですね
ブレーキパッドも交換してますし、『曲がる、止まる』がしっかりとした感じになりました!
ブーストアップデータと好評のMY13ミッションデータを書き込み、試乗していただくと・・・
『メッチャ車が軽くなった!』 『やっとGT-Rになったわ!』
と大変お喜びになっておられました(笑)
次回はワイドトレッドスペーサーをご注文いただきましたので、入荷次第ご連絡いたしますね
ありがとうございました
公開日:
R35 ツーリング In 鳥取砂丘
毎日暑いですね~

7月ってこんなに暑かったでしたっけ?
とにかく一日中暑かった~
集合は朝9時でしたが、もうすでに汗だく
予約の名前も『杉野と愉快な仲間』にしておけば良かったww
鳥取砂丘に到着しましたが、暑過ぎて誰も砂丘には行きませんでした(笑)
ありがとうございました
次回も企画しますのでお楽しみに
公開日:




























































































